Top
今日から休暇でーす。
今日からわたる君が出勤してきたので、交代で私が休暇に入りました。
ギリギリまで、なんだかんだ用事があったので、今日になって急にバタバタと休暇中の準備をしています。
準備だけで・・・疲れてしまいました。
仕事してた方が楽だったかも。
明日もバタバタしてそうなので、明日からブログは携帯電話からの不定期更新になります。
上京中に携帯を買い換える予定。
また、一番良いカメラが付いてる機種にします。
どんな写真んがアップできるか、楽しみ♪
ちなみに今の携帯は200万画素。
今度買う予定の携帯は500万画素です。
私が使ってる一眼デジカメが800万画素だから、なんだか凄そう。
f0041023_1982545.jpg

今年度の八丈島潜り納めは、昨日のウネウネのナズマドでした。
そんなに小さくないけど、透明でよく見えないコシオリエビ。これしか撮れなかった。
[PR]
by akaisaki | 2008-03-13 19:12 | 海の散歩
<< 帰省中です 卵の産み方 >>