Top
島に戻りましたー
たくさんの飲み会、イベント、そしてフィリピン旅行という、ハードスケジュールを消化して、ようやく島に戻ってまいりました。休暇中にお目にかかった皆様、たくさん遊んでくださって、本当にありがとうございました。
どの飲み会も毎度終電の時間を忘れてしまいそうなくらい楽しかったし、イベントではいろんなメーカーの新情報を仕入れられたし、初めて行ったアニラオはかなり良かったです。
アニラオの話は、これからレグルス通信にまとめる予定ですが、写真枚数が多いので、ちょっと時間がかかりそう。
とりあえず、最終日に撮った写真の中から、お馴染みのブルーバード。
「とにかく、どろどろふかふかの場所に潜りたいの!!」
という私に、
「え・・・普段、そんな場所には潜ってないから、何がいるかわからないですよ・・・
でも、すごいふかふかの泥地が、あるにはあります。。。
浅いところにクサハゼとかがいるのを見たことがあります。」
というガイドさん。
「どろどろだったら、どこでもいーのよーっ!!」
と、連れて行ってもらったのでした。
あー。あたしって、ほんと泥地好き。
次回プライベートで来たら、ここばっかり何本か潜りたい。。。
f0041023_21403551.jpg

ブルーバードって、おでこが赤いって知ってた??
[PR]
by akaisaki | 2008-04-11 21:41 | 海の散歩
<< さっき見た魚!? マリダイ >>