Top
さっき見た魚!?
アニラオでお世話になったガイドさんは、魚を見つけるのが得意でも、それが何という名前の魚なのか、今のところ勉強中!といった感じの方でした。手元にあまり図鑑を置いていないのと、ネットの通信環境が悪くて自分で調べることがなかなかできないと嘆いていらっしゃいました。
私達と一緒に潜って初めて見る魚も少なくなかったようで、ダイビングが終わってリゾートに戻ると「何見たんですか~??」と、私のカメラの映像をチェック!
その時、驚きの魚顔あーっぷ。

「え~っ!? これ、なんですかっ??」
「え・・・ シイラですけど。。。」
「ど、、、どこで、これを??」
「そこの洗い場ですけど。」

f0041023_22394378.jpg


だって~、カメラを水に漬けようと思ったら置いてあったんですもん。
誰かが釣ってきたんでしょ?
[PR]
by akaisaki | 2008-04-12 22:45 | 海の散歩
<< 唯一の甲殻類 島に戻りましたー >>