Top
初めての場所の1本目
初めて潜る場所の1本目。
わかっているのは地形とおおよその最大水深。
それと、普通のダイバーだったら、こんなの見て喜んでるよ~という、簡単なネタ情報。
自分的に興味が持てる魚は、何がいるかわからない・・・
そういう場所で、目に付く魚たちを取捨選択して撮ろうとすると、本当に初めて見る魚でもない限り、「本当にこの魚撮ってて良いのか??」と焦りにも似た迷いが生じ、なかなか腰をすえて写真が撮れない。下手をすると、イマイチな写真ばっかり量産してしまう。

そんなことじゃ、ダメだーっ!!

と、自分に言い聞かせて撮った一枚。
f0041023_17524230.jpg

こんなの全然アニラオならではの魚じゃないんだけど、いい加減な気持ちじゃ撮れなかった。
[PR]
by akaisaki | 2008-04-16 17:53 | 海の散歩
<< 初ワイドはイルカ!? 不思議な生き物 >>