Top
今月は後姿
先日、豪海倶楽部の編集を担当してくださっている方が、久しぶりに八丈へ遊びにきてくださいました。確か5年ぶりくらいです。ビックリするほど凝り性の方で、当時からすっかりダイビングにはまっている・・・という感じでしたが、ダイビングを職業にしてしまうほどとは思いませんでした。週末だけ、田子でガイドをしていらっしゃいます。
お目にかかって、改めて、あー今月も締め切り守らなきゃーと思ったのですが、ちょびっとだけ過ぎてしまいました。
今月は後姿について考えてみました。
私、いつも姿勢が悪いって言われるんです。
ちょっとは魚を見習わなきゃ。
f0041023_18344577.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-04-22 18:34 | 海の散歩
<< 今日も後姿 ところ変われば・・・ >>