Top
今月のトップページ
毎月奇数月の1日に模様替えをしているレグルスHPのトップのイラスト。
GWに突入してしまい描く暇がない・・・と担当者がこぼしていたので、GWが終わってからでいいじゃん、と言っていました。2ヶ月に1回変更するというのは自分で決めたことであって、誰かに納期を催促されるわけでもなく、遅れたからと言って取引先が困るわけでもなく、多分誰からもクレームはこないだろうし。どうせ、GWで皆さんお出かけだから、1日にトップページが変わってなかったからと言って、誰も気が付かないよ・・・
それでも、なんだかんだと言いながら、頑張って描きあげてしまいました。
誰か、気づいてくれてます?
カツオなんてさばけない私が包丁を持ち、飲めない獅子がビールを持ってます。
交代してほしいんですけど。
f0041023_23385757.jpg

八丈にもいるけど、なかなか機会がないと撮れないタテジマヤッコのチビちゃん。
アニラオには、アホみたいにたくさんいました。
いっぱいいると無視しがちだけど、この子はうじゃうじゃいても、やっぱり可愛いかった。
[PR]
by akaisaki | 2008-05-02 23:40 | 海の散歩
<< GWが終わってしまいました・・・ ダイビングと飛行機 >>