Top
既に強風域ですが・・・
なんだか、すごい台風がやってきています。
まだまだ、八丈からはかなり離れた場所にあるのですが、前線が近くにあるせいで既に土砂降り。そして、やはり前線が近くにあるせいで、既に風が17m/sに達しています。
台風の進路によっては、八丈も強風域に入っちゃうなぁ・・・なんて心配していたのですが、よく見ると強風域って15m/s以上。まだ強風域に入ってないんですけど、既に超えてますが・・・。
さらに、前線の影響で、吹いている風は北より。久しぶりにストーブでも点けようかと思ってしまう寒さ。これで、ホントに台風やってくるんでしょうか? 八丈にきた途端消滅!ってことになりそうな。

まじ寒いから、今日は毛布にくるまって寝ます。

こいつはユビノトサカに挟まって温かそう。
f0041023_21422562.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-05-10 21:42 | 海の散歩
<< 悩ましい季節 やっとお休み >>