Top
ユウゼン玉の撮り方
今日は、先日の雪辱を晴らすべく、またまたユウゼン玉にチャレンジしに行きました。
今回は首尾よく玉に出会うことができましたが、だからと言って、すぐに良い写真が撮れるわけではありません。
親方のブログに載っているユウゼン玉は、どうやって撮ってるんだろう?? と思っている方は少なくないはず。
さあ、ここだけの、ユウゼン玉の撮り方大公開。
実は事前にユウゼン達に集合をかけ、撮影の角度、ポーズを取る位置、泳ぐ速度などを入念に細かく指示していたのでした!!
f0041023_22122993.jpg

なかなか真似のできることではないので、私のユウゼン玉は、まだまだイマイチ。
ですが、もう締め切りが迫っているので、これで豪海倶楽部のネタにしちゃおうっと。
[PR]
by akaisaki | 2008-05-19 22:13 | 海の散歩
<< 休暇 ユウゼン玉の代わり >>