Top
改造中
現在、少しずつレグルスのホームページを改造中です。
実は冬の休暇中、小学校の時の友達が集まって飲み会をしてくれたのですが、その時に「友達が勤めているダイビングショップのホームページを見た感想」が話題になったのです。友達本人、もしくは友達の職場の同僚がダイバーというのが結構いて、その人達から見たレグルスのホームページというのは、「ちょっとマニアックな感じの店なのね・・・」で、「是非行ってみたい店」ではないらしいのです。
今までは、まず「クチコミ」があって、ある程度レグルスのことを知っている人がホームページを見て確認をする、という感じだったのですが、最近は全く前情報のない状態で「検索して偶然見つけました」でホームページを見てくれる方が多いみたい。そんな人たちからも敬遠されないページ作りを! ということで、徐々に手直ししております。

で、ブログにも、またまたユウゼン玉。
ここ最近、ちょっと海が暗いので、やや不気味なトルネード。
もっとギンガメみたいにグルグル回ってほしぃなあ。
f0041023_22485760.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-05-28 22:49 | 海の散歩
<< 雨の日のすごし方 百合の島 >>