Top
ミクシィ情報
ミクシィをやっている方の日記の中で、黄色いキタマクラのチビちゃんが紹介されていました。写真で見た限りでは、ちょっと黄色っぽい程度なのかな?と思っていたのですが、たまたま今日、私も黄色いキタマクラを見つけました。もちろん、ミクシィの方へも載せたのですが、可愛いかったのでこっちにも載せちゃいます。
肉眼で見た印象も本当に黄色くて、いつも見慣れたキタマクラよりも、ずいぶん華やかなイメージ。一瞬見違えます。写真を撮っている最中に色が変わっていく・・・ということもなく、ずっと黄色のままでした。この子は、このまま美しい大人になっていくのかしら? それとも、結局普通のキタマクラになっちゃうのかしら?

美しいキタマクラに育ってほしぃなあ♪
f0041023_1836876.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-05-30 18:36 | 海の散歩
<< 悲しいお知らせ 雨の日のすごし方 >>