人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悲しいお知らせ
と言っても、関係ない人には悲しくもなんともありません。
悲しむかも知れない人は、今の私と同じカメラ&ハウジングを使っている人。
Canon EOS Kiss Degital N と Zillion の組み合わせ。
今、キスデジNは2つ前の旧モデルで、その後キスデジXが発売され、今年になってキスデジXXが発売されました。買い換えるならキスデジXXか、それともランクが上(と言ってもあまり値段の差がない)40Dか!?と、以前、このブログで散々議論しておりました。
あまりお金がない私は、キスデジXXを買って、ハウジングは今使用中のものを改造してもらおう・・・と思っておりました。キスデジNからキスデジXに買い換えた人は、ハウジングを買い換える必要がなく、改造してもらえたのです。それが今回もできれば・・・と目論んでいたのですが・・・ダメだったようです。キスデジNとキスデジXXじゃ、違いすぎてて、改造じゃ対応できないらしい。

こうなったら・・・今のままで頑張ります・・・
悲しいお知らせ_f0041023_16553958.jpg

暖かいと思って生まれてみたら、極寒の八丈だった・・・
魚たちも、きっと悲しみに耐えて頑張っているはず。
by akaisaki | 2008-05-31 17:04 | 海の散歩
<< いつものお知らせ ミクシィ情報 >>