人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乙姫の用心棒
ずいぶん前にゲストのNikon Coolpixを借りて写真を撮り、コンデジ奮戦記を書いていましたが、今度はOLYMPUS SP-550UZをお借りしました。
新しいデジカメの割には・・・かなり使い勝手が悪い・・・ですが、まぁ、何を撮るのが好きかという好みにもよるのでしょう。とりあえず、今日のナズマド1本でいろいろと撮れましたから、良しとしてください。
今日は全て水中マクロモードで撮りました。OLYMPUS純正の外部ストロボ付きです。
撮った写真は、Yahooアルバムに載せました。
Yahooアルバム
OLYMPUSのコンデジ撮影に興味がある方はご覧になってみてください。
ここには、その中から。
オトヒメエビを守るサビウツボ君。
乙姫の用心棒_f0041023_1522167.jpg


追記
余談ですが、Yahooアルバムには亡くなったヘコちゃん(前に飼ってたココちゃんそっくりの猫)のアルバムも載せてまーす。
by akaisaki | 2008-06-09 15:23 | 海の散歩
<< 梅雨が終わったら・・・ ウォーキング >>