Top
抜け落ちている魚
目につく魚は好き嫌いせず何でも。特に幼魚はいろいろ撮っているつもりだったのですが、先日ふと、カンムリベラを撮ってないことに気づきました。よく考えたらツユベラも撮っていません。そんなこと言ったら、トカラベラさえ撮ってませんでした。
あんなに、いっぱいいるのに・・・
昔、フィルムカメラだった時には撮ったことはあるはずなので、どっかにポジはあるのですが、デジカメで撮っておかないと、何かで必要になった時にポジだと不便。
で、久しぶりに撮ってみました。

この系統の幼魚たちは、今のうち、水温が低い間の方がチャンスですね。
なんだか、動きが鈍いです。
f0041023_2313101.jpg

けっこう、骨太ですね。
[PR]
by akaisaki | 2008-06-14 23:13 | 海の散歩
<< 私って大丈夫? ココの考え >>