Top
私って大丈夫?
最近、あれ・・・?と思うことが、よくあります。

例えば

スクーターに乗ってる時にパトカーとすれ違うと、「あ!シートベルトしてないっ!!」と焦ってしまう。
(そんなもの、ないのに)

信号が青の交差点で停車し、赤に変わってから、「あ、、、赤になった」と気づく。
(なぜか後ろの車はクラクションを鳴らさない)

コップにお湯を注ぎ、「なんで無色透明なんだろう??」とぼんやり考えている。
(ティーパック入れ忘れてる)

タンクだけ付けたBCを背負おうとしている。
(レギュも付けようよ)

こんな、ボケボケのガイドについて潜っている皆さんは、大丈夫ですか?
ダイビングの基本は、自己管理ですから。
f0041023_20492775.jpg

なんだか、脳みそが寝ちゃってるみたいです。
[PR]
by akaisaki | 2008-06-15 20:49 | 海の散歩
<< なぜ F ? 抜け落ちている魚 >>