Top
隠し場所
普段、家の中で、貴重品はどこに置いてますか?
昔は冷蔵庫の中とか、米びつの中とかがテレビで紹介されてて「なるほどー!」と感心してましたけど、最近はそっちが定番になってしまったのでかえってバレそうですよね。
だからと言って、タンスの引き出しじゃやっぱり陳腐だし、あっちこっちに分散すると自分が探しだせなくなりそうだし。散々悩んだ挙句、「どうせ隠すほど貴重なものなんてないよな。」と自暴自棄になってみたりして。
f0041023_18425569.jpg

雨が降ろうが、晴れようが、天気に関係なく連日入れちゃってるナズマド。
今日出会ったこのコシオリエビ君、小さな穴の中に何を隠しているんでしょうか・・・?
[PR]
by akaisaki | 2008-06-17 18:43 | 海の散歩
<< 激流の功罪 なぜ F ? >>