人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今月はヤモちゃん
学生の頃、卒論を書くのに実験がなかなか進まず、ずいぶんと学校に泊まり込みました。午前5時くらいまで実験して、掃除のおばさんが仕事に来るまでの間、廊下のベンチで寝てました。

今日は5時まで起きてるつもりはないのですが、何となく、久しぶりにベンチで寝ることになりそうな予感・・・。つい先日、大騒ぎになった白アリ騒動。今夜も風がなかったため、予想通り、またもや街灯の周りに大発生。粉雪が舞うかのように、夜空を覆い尽くして飛んでいました。もしかしたら、部屋の中にもいるかも知れないと思うと、怖くて帰れません。
このまま事務所に泊まり込み覚悟・・・
ヤモちゃんが、全部食べてくれれば良いのに。
今月はヤモちゃん_f0041023_2224332.jpg

今月も、豪海倶楽部、更新されてます。
主役はヤモちゃん。よろしくね。
by akaisaki | 2008-07-01 22:13 | 陸の散歩
<< 冷たい水とやってきた お祭りの陰で >>