Top
ちょっと休憩
久しぶりに海へ行きませんでした。
天気も良いし、海は凪ぎだったのですが、なんだか起きれなくって・・・
目が覚めることもなく寝坊して、ふと横を見ると、ココも爆睡していました。
お昼頃散歩に出かけ、何カ所かで写真を撮ってきたら、また眠くなってきて部屋に戻りました。すると、どこで見張っていたのか、ココも部屋に戻ってきて、私より先にベッドに上がってお昼寝。ついつい、私もまた一緒に寝てしまいました。
夜になって、ブログを更新してたら、またココがやってきて「そろそろ寝ようよ」と鳴いています。あ、それとも、夜の散歩に付き合えって言ってるのかな・・・。
ちょっと待っててね。
f0041023_21342426.jpg

綺麗に作られた花壇の横で咲いていた雑草。
こっちの方が綺麗だったりする。
[PR]
by akaisaki | 2008-07-03 21:34 | 陸の散歩
<< 男の闘い 冷たい水とやってきた >>