人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男の闘い
華碁囲 「おうおう!! そこの若いのっ!! 一著前に体色変えやがって。
      おめぇ、うちの頭の女にまで、手を出そうとしたらしいじゃねえか!?」

樫和   「そ、そんな。めっそうもありませんよ、旦那! 
       そんな大それたこと、するわけないじゃないですか。
       誤解ですよ。近くに、うちの女の子がいたんですよ。」

華碁囲 「だったら良いけどよ。こんなことが、うちの頭の耳に入ってみろ!
      ヒレかじられるだけじゃ、済まねぇぞ!」

樫和   「す、すいません。ほんと、気をつけます。今回だけは勘弁を!!」

男の闘い_f0041023_1804077.jpg


ハナゴイって、実はヤクザなヤツだった・・・
by akaisaki | 2008-07-04 18:01 | 海の散歩
<< 後の祭り ちょっと休憩 >>