Top
ご無沙汰
休暇の時以外には、こんなに更新しなかったことなんて無かったんじゃないかと思うくらい、久しぶりの更新になってしまいました。
ごく少数の方にご心配頂きましたが(T_T)、やっと体調が落ち着いてきました。おかげさまで、何もダイエットしたわけではないのに、1ヶ月で3キロ以上サイズダウンできました。
これで今年はロクハンの幅出しをする必要がなくなりました。これからビール飲み過ぎたりしなければ、多分大丈夫。

なんだかんだと言いながら、海へはちゃんと出かけてます。
透明度がグーンとアップしたので、またもやワイドレンズに付け替え、青い海の中を縦横無尽に泳ぎまわっている・・・つもり。
いや、縦横無尽に泳ぎ回ってる人を眺めてただけかな?
f0041023_21593621.jpg

今日、また一つ歳を重ねたそうです。
誕生日プレゼントには、是非チョコレートを♪

偶然ですが、私の祖母も今日が戸籍上の誕生日(ホントの誕生日は5月)だったそうで、正式に100歳になったそうです。
[PR]
by akaisaki | 2008-07-25 22:00 | 海の散歩
<< エスケープ 今年のハギ大好きっ子倶楽部 >>