Top
屋外労働者の悩み
ま、屋外で働く人よりも、テニスとかゴルフとか釣りとかで遊んでる人の方が悩んでるかも知れませんね。屋外で働いている人は諦めてるでしょうけど、遊んでる人は、遊んだことがばれちゃうから。
そう、この時期、水着以外の格好でできてしまう、部分的な格好悪い日焼けの跡。
ダイバーには、あまり外をうろついている時間はないはずなのですが、毎日のこととなるとやはり焼けます。顔と腕だけ。それ以外はロクハン着ているので、白いまま。できれば足も黒くなってほしくて、時間があると日向に足だけ投げ出しているのですが、うまく焼けません。日焼け止めバッチリ塗ってる顔だけが黒くなっていくのは何故!? そして、一番黒くなるのが首の後ろ側なのは何故なの!?

一度全身日焼けしちゃうば変な跡は消えると思うんだけど、これだけ毎日海へ行ってるくせに、ビキニだけで砂浜に寝転がる勇気がありません・・・。
f0041023_20422734.jpg

で、このキンギョは、なんで下半身だけ黒くなっちゃったのかな?
[PR]
by akaisaki | 2008-07-28 20:44 | 海の散歩
<< ついてないかもー!! エスケープ >>