Top
コンデジ・マスターレディ来島中
多分、コンデジで写真撮らせたらこの人の右に出る者はいないだろう、というコンデジ・マスターとコンデジ・マスターレディが、立て続けにいらっしゃってます。週末にはマスター、入れ違いに現在マスターレディが滞在中。たまたまお二人とも今年のパラオ・ツアーに参加し、その素晴らしい技術力をいかんなく発揮されたのでした。
二人とも小さなコンデジで、付属品一切なし。外部ストロボさえなし。
それなのに、大きなものから小さなものまで、動き回るものも確実に撮っていらっしゃいます。
二人の写真を見ると、自分が一眼デジカメ持ってるのが、無意味なんじゃないかとさえ思われます。水没しちゃったから、いっそコンデジに買い換えようか・・・
f0041023_9493838.jpg

私が一眼で撮ったカシワハナダイ。
ずっと以前、マスターレディは、もっと綺麗に撮ってました。。。

二人がどんな写真を撮っているか、興味のある人はリンクしてある「はちじょうじまToday」を見てね。
[PR]
by akaisaki | 2008-07-31 09:50 | 海の散歩
<< 今月は春ちゃん ついてないかもー!! >>