Top
急に台風
昨日から急に台風ができて、飛行機はどうなるんかいな??と心配中です。今のところ天候調査中。でも、早起きしたのは、そのせいではありません。久しぶりに雨が降って、ココがにゃあにゃあとうるさいからです。別に雨が降ったって、結局は遊びに行くんですから、だまって出かければ良いのに、とりあえず八つ当たりしないと気がすまないようです。

で、早起きさせられただけの私・・・

うるさいと言えば、親方は何度も
「ねーねー、ねずっぽの産卵を撮りに行こうよ!!」
と、うるさいです。
「いや、撮らない!」
と言うと、
「そっかー。行く暇ないもんね。
ガイド以外で海に出かけたら、みーさん、疲れちゃうよね。」

そうじゃなくて・・・!!!
カメラ水没して、写真撮れないでしょーーーーー!!

だんだん、うちの100歳のばーちゃんと変わらなくなってきてます。
大丈夫でしょうか??
f0041023_6535243.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-08-16 06:53 | 海の散歩
<< 8月の休暇 ハナミノ成長 >>