Top
みーの夏休み
昨日と今日で、私の夏休みは終わってしまいました。
たった2日間だけなのに、今日は半日休日出勤で体験ダイビング。
でも午前中は、フリーでボートダイビングに行かせてもらいました。
ほんとだったらカメラ持って行くんですけど、久しぶりの手ぶらボートダイビング。
勢い良く泳ぎ回って遊んだら、後半、ちょっと気持ち悪くなってしまいました・・・。。。
潮に逆らってバンバン深場へ出かけたら、久しぶりにツキノワやオグロベラのちびちゃんに会えました。
見たのはホントにこんな感じだったんだけど。。。
もちろん、写真は昔のです  T-T
f0041023_20592857.jpg

でも、EOS Kiss Degital X、中古だけど購入しました。
レンズは新品。
ハウジングは改造中。
[PR]
by akaisaki | 2008-08-19 21:00 | 海の散歩
<< 想像しただけで・・・ 8月の休暇 >>