Top
ハウジング
ハウジング、キスデジXに合うように改造依頼中。
10日くらいでできるって聞いてたんですが、電話がかかってきました。

電話に出たのは親方。

「そーとー使い込んまれちゃってるから、オーバーホールしないとダメだって。
パチン錠も塩かみしているし、変形もしているので、4個全部交換だって。
ポートのガラスの水垢は、もう落ちないから、交換しないとダメだって。」

ダメじゃないよ。それで、ずっと撮ってたんだから・・・。
でも、この際、悪いところは全部直してもらうことにしました。
出来上がるのは遅くなるかも知れないけど、今日、新しく買ったコンデジが届いたので、しばらくこれで遊ぼうっと♪

まずは、明後日から講習を受けに来る人がいるから、いっぱい写真を撮ってあげようっと!!
f0041023_198495.jpg

記念ダイブの写真も撮りますよー!
[PR]
by akaisaki | 2008-08-22 19:08 | 海の散歩
<< ココの事情 想像しただけで・・・ >>