Top
8月終わった・・・
怒涛の8月が終わりました。
何だか人生の夏が終わった気分です。
今月は、初めて豪海倶楽部をさぼりました。
でも、ただでさえ投稿する人が少なくなってきて、さらに欠員を出すのはしのびないので、代わりに親方に書いてもらいました。アイコンは私の顔のままですが、中身は親方です。文体が全然違うので、毎月読んでくださっている方ならわかると思うけど・・・
短期連載の方は、私が書いてまーす。
f0041023_1041094.jpg


追記

今日は久しぶりに休暇だー!と、ゆっくりブログを更新していたら、その最中に「体験できますかぁ??」と飛び込みのお客様が・・・店に居残っているのが私一人だったので、急遽行ってまいりましたー。まだまだ夏は終わらないみたいですぅぅぅ。
[PR]
by akaisaki | 2008-09-02 10:04 | 海の散歩
<< キスデジX ココの事情 >>