Top
夏合宿、終了!!
9月1日から始まっていた、大学生の夏合宿が無事今日で終了しました。
台風で全然潜れなかったり、潜れても底土ばっかりだったり・・・という不運な年もありますから、最終日にちょっと水温が低かったとは言え、毎日好きなポイントで潜れた今年は超・ラッキーな年だったと言えるでしょう。
きっと今頃バーベキューパーティーで大騒ぎしているはず。
宿やご近所に迷惑をかけていませんように。。。

学生のダイビングは今日で終わりですが、私たちのダイビングは、明日からも続きます。
台風がこちらに向かってきていないだけでも感謝しなくてはならないのですが、できれば水温がもう少しだけでも上がりますように・・・。

写真は「頑張って行くぞー!!」と気合を入れて沖へ向かっている他店の15さん。
3連休も頑張らないとね♪
f0041023_21361923.jpg

         Fuji FinePix F50fd 
[PR]
by akaisaki | 2008-09-09 21:36 | 海の散歩
<< こんなところに出てるアタシ コンデジ・マスターへの道のり 2 >>