人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなところに出てるアタシ
学生合宿で大混雑している最中から、実は別の方の講習が始まっておりました。
学生をガイドした後、夕方から学科。それを2日間やって、今日からやっと朝から限定水域の講習を始めたところ。なかなか良い進み具合なので、明日からの海洋実習は楽ができそうです。ただ、寒そうなんで、本人が楽しんでくれるかどうかは・・・ちょっと気合が必要そうです。
ところで、その方、テレビ市川などの地方局ではレギュラーで出演されているタレントさんなんだそうで、千葉にお住まいの方は知ってる人もいたりして?? 私は元々テレビを見る時間が少ない人なので、全く疎くて申し訳ない。一緒に写真を撮ってくださーい♪ と、頼まれてココも一緒に撮ってもらったら、早くもブログに掲載されておりました。
今まで、雑誌やネット上には、全く顔写真を載せたことが無かったんですけど。。。これで、私も一気に有名人なったりする??

「み」がどんな顔か見てみたい人は、こちらをどーぞ。
響子の今日この頃

こんなところに出てるアタシ_f0041023_2173743.jpg

         Fuji FinePix F50fd 

写真は相変わらず続いているコンデジ・マスターへの挑戦。
ミヤケテグリちびちゃんの正面顔だよ。
意外と天然!?
by akaisaki | 2008-09-10 21:08 | 海の散歩
<< そろそろ募集開始? 夏合宿、終了!! >>