Top
ぎっくり
オーナーを始め歴代のスタッフの中で、腰痛に悩まされたことがないのは屋久島で独立した兄弟子と私くらいなもんじゃないでしょうか。私の場合、昔から肩こりはひどいのに、腰痛にはほとんどなったことがありません。一度だけ5年くらい前に「これが腰痛というものか・・・」と感じたことはあるのですが、それも閑散期に入ったら治ってしまいました。

そんな私が・・・最近、腰の周辺が筋肉痛で・・・と言ったら強がりに聞こえます?? ともかく、久しぶりにマッサージをしてもらいに行ってきました。
マッサージをしてもらっていると、自分では「別にそこは痛くない」と思っているような場所で、ツボにはまってビックリすることがあります。
今日も思わぬ場所で絶叫&ベッドから転がり落ちるところでした。

まだ痛いです。
コロダイ君も、腰の振りすぎに要注意ですよ。
f0041023_22263497.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-09-18 22:26 | 海の散歩
<< 千客万来!? そろそろ募集開始? >>