Top
制限時間つき & 皆と一緒
昨日は一人でなりふり構わず撮っていましたが、今日はゲストの皆さんと一緒。
2時間潜ってるわけにもいきませんし、ゲストを差し置いて被写体にかぶりつきで独占するわけにもいきません。実際は、皆さんいつもこういう状況下で撮っていらっしゃるのよね。中には必要以上に遠慮される方もいらっしゃいますが、そうでなくても気を使いながら撮るのは大変ですねー。

制限事項一切なしだったら、もうちょっと撮れてただろうなぁと思う、アオサハギのちびちゃん。
でも、私が撮れてるかどうかより、一緒に撮ってたゲストの皆さんが撮れたかどうかなんだけど。
とにかく小さかったからなあ。
直径1cmなかったんじゃない?
f0041023_19392954.jpg

Casio EXILIM EX-Z1080 
[PR]
by akaisaki | 2008-10-04 19:39 | 海の散歩
<< ちびちびは続く。 海は大変だー! >>