Top
ちびちびは続く。
もしかしたら親方のブログに載ってたのと同じ子かも知れないし、違うかも知れない・・・。
一緒に撮ったわけではないので、わかりません。
目元が黒い子って難しいなあ。
こういう場合、やっぱ補正とかしておいた方が良かったのでしょうか。
あるいは測光モードを変えてみたら、違っていたかも知れません。
でも、そういうのって撮ってる時には、なかなか頭が回らなくて、ただピントを合わせるのに必死になって終わっちゃうんですよね。なんでだろう? 別に窒素酔いになるような深度じゃないのになぁ。
そう言えば、ガイド中って、妙に漢字が書けません。
f0041023_19124126.jpg

Casio EXILIM EX-Z1080 
[PR]
by akaisaki | 2008-10-05 19:12 | 海の散歩
<< 明後日は直接対決? 制限時間つき & 皆と一緒 >>