Top
ちょっと限界?
昨日は底土の黄色と黒でしたが、今日は八重根の白と黒。
うーん。
コンデジの限界でしょうか?
それとも、まだ工夫の余地があるのかなぁ??
撮ってる最中に、「ありゃ? 白い部分がぶっ飛んで塗りつぶしたみたいになってる・・・」と気が付いたので、慌ててマイナス補正。一昨日よりも、ちゃんと頭が働いたのは、窒素酔い云々ではなく、コンデジの操作に慣れてきたからかな? ともかく、目一杯マイナスに補正しました。
それでも、こんな感じなんですよー。
近づいて撮ると、もっと飛んじゃうので、わざと離れて撮ってみています。
さらに減光するには、ストロボを何かで遮光するか???
一眼で撮った写真なら、白い部分もウロコっぽい感じが出るはずなのに。
今度はホワイトバランスも変えてみるかな。
今後の課題は「美白」ですね!
f0041023_21192388.jpg

Casio EXILIM EX-Z1080 

私の顔の美白も課題です・・・。
[PR]
by akaisaki | 2008-10-07 21:19 | 海の散歩
<< 夏?合宿 明後日は直接対決? >>