Top
今日から冬。。。
今日は低気圧の通過に伴い、湿った南風が吹き込んだ影響で、暖かい一日でした。
でも、暦の上では今日から冬なんですって。
明日は北よりの風に変わるので、本格的に寒くなるんでしょうか?
水温は一気に下がるかも・・・と言いながら、20℃を切らずに持ちこたえてくれています。
とりあえず、次の連休まで頑張ってほしいな。
できれば、年末まで。。。

そうそう、昨日、ウェット&ドライスーツの営業の方が、早くも年末のご挨拶にみえました。
そろそろ年賀状も準備しないといけませんね。
こんな感じの写真、どっかのダイビングショップからきた年賀状で見たことあるな~。

f0041023_1730103.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 
[PR]
by akaisaki | 2008-11-07 17:30 | 海の散歩
<< 週刊金曜日 すれ違い >>