Top
あなたはどっち?
とりあえず全員にお金あげることにしたんだけど、自分はお金いっぱい持ってるからいらないよ~という人は返してね!

この、あげるって言ってる人が自分の知り合いだったら、
「いや、そんなの申し訳ないですよ。私は結構ですから、若い人たちにだけ差し上げて下さい。」
とか言って、遠慮するかも知れない。
ましてや、あげるって言ってる人が、金持ちそうに見えて実はものすごい借金を背負ってる人だったら、
「いや、そんな全員にお金配ったりなんかしないで、ご自分の負債を少しでも減らしたらどうですか?」
と言って、返すと思う。

今度お金をくれるって言ってる人は有名人だから知ってるってだけ。
でも、確かすごい借金を抱えているはずだ。
こんな人からお金もらっちゃって良いのかな?
みんながもらってたら、自分ももらわないと損だって気がしちゃうけど。
ただほど怖いものは無いしなぁ。

みんなはどーするのー?
誰も交通整理しないんだ??
f0041023_20532599.jpg
EOS Kiss Degital X 60mm Macro

どうせ適当なことするなら、役所の窓口でじゃんけんに勝った人だけもらえるとか。
宝くじにしちゃうとか。
遊びにしちゃったらダメ?
[PR]
by akaisaki | 2008-11-10 20:54 | 海の散歩
<< のめりこむタイプ? 週刊金曜日 >>