Top
のめりこむタイプ?
ここんとこ、雨か曇り空。北風ビュービューです。
こんな天気じゃ海は大シケでしょう?と思ったら、大間違い。
南西側の八重根というポイントはベタ凪です。
いくらベタ凪だからと言って、ゲストがいるならともかく、こんな寒くて天気の悪い日にまで潜りに行くのはモノズキでしょうか??

ゲストを連れてる同業者の方に
「よっぽど好きなんだね~!!」
と声をかけられました。

別に天邪鬼になるつもりはないんですけど、
「あたし、海が好きだー!!」
という、熱い気持ちになったことはありません。
海だけじゃなくて、何事に対しても、そんなに熱中したことはない・・・と自分では思っています。
「でも、会社も辞めて、八丈島に移住して、こんな天気の悪い日にまで潜ってるなんて、よっぽど好きじゃないとできないでしょ!?」
と言われると、強く反論できないんですけど。
傍から見たら、ものすごくのめりこんでるように見えるのかしら?
あたし、クールな人なんだけどな。
f0041023_1828533.jpg
EOS Kiss Degital X 60mm Macro

熱心に卵を守っているように見えますが、この後さっさと逃げ出しました。
まあ、みんなそんなもんでしょ。
[PR]
by akaisaki | 2008-11-11 18:28 | 海の散歩
<< おいてけぼり あなたはどっち? >>