Top
試作品
ペットのココが年賀状に使えそうにないので、何か水中写真でも・・・と考えてみました。
来年は丑年。
だからと言ってウミウシの写真じゃ、絶対誰かとかぶりそうです。
特に、パンダツノザヤとか、多そうですね。
白・黒のものだと、魚でもかぶるかも知れません。
単に名前に「ウシ」が付く魚って、何があったかしら? と、ネットで検索してみました。

多いのは、なんとかウシノシタ・・・。
地味ですねぇ。
おめでたい雰囲気がまるでありません。

他に、ソウシハギ、ソウシカエルアンコウ、トウシマコケギンポ、モヨウシノビハゼ・・・。

すぐに撮れそうなのは、結局ウシノシタ系でした。
仕方ないので、それで年賀状を作ってみました。
こんな感じ。
f0041023_2103170.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 


誰もわかってくれないよね。。。
やっぱ、ボツだな。
[PR]
by akaisaki | 2008-11-15 21:01 | 海の散歩
<< 時間の速さ いろいろカウントダウン >>