Top
みんなで集おう!
Yahooニュースで見たのですが、来年の春からMixiが招待制ではなくなり、誰かに誘ってもらわなくても利用できるようになるんだそうです。全然やったことが無い人にはピンとこないかも知れませんが、親方も私もMixiに入っていて、そこでも日記書いたり談話室やったりしています。誰かに招待してもらわないとできないなんて面倒だなあと思っていた方、来年の春になったら参加してみませんか? で、参加したら、現住所「八丈島」、性別「女性」、血液型「A」の人を検索してみてください。きっと「み」が見つかりますよ~。
今まであまり話す機会の無かった他所のガイドさんとの交流ができたりして、なかなか楽しいです。
f0041023_19391730.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 


アオリイカの集いは、よく見ると1匹だけ違う方向を向いています。
でも、その1匹に、みんなが付いていくんです。サイズも若干大きめ。
きっとリーダーなんですね~。
[PR]
by akaisaki | 2008-11-28 19:42 | 海の散歩
<< ウメちゃん、目撃情報 今日から3連休 >>