Top
見てね
さあ、今年最後の1日です。
今月から豪海倶楽部は「間違いだらけのコンデジ選び」と称して、コンデジの使い勝手を比較していこうと思っています。
ところが、うちにあるコンデジはFujiとCasioだけなんですよね。
誰か、他のメーカーのコンデジ、貸してくれないかな。
あ、オリンパスのミューは結構です・・・。
f0041023_1072371.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

ところで、Mixiの方では「現地プレス」というコミュの中で、親方が連載を始めました。今月は振袖の話らしいっす。
Mixi入ってる人は、探してみてね~。

PS.
このフリソデを、あるゲストに何の前触れもなしに見せたとこと「何てヒドイっ!!」と悲しまれました。その方は「ヒトデ好き」だったのでした。。。
[PR]
by akaisaki | 2008-12-01 10:08 | 海の散歩
<< だまされた人たちへ ウメちゃん、目撃情報 >>