Top
まだ悪戦苦闘中
親方に私のコンデジを貸してあげました。
曰く、「シャッターレバーが軽すぎて、半押しの状態で止まらないよー。ピント合わないうちに、押し切っちゃうぅ!!」
だそうです。
私はまだ、親方のコンデジのシャッターボタンの硬さと戦っています。私としては力いっぱい押さなくてはならないので、やはり半押しの状態で止めることができず、ピントが合わないうちに押し切っちゃうぅ・・・という状態が多いです。
FujiのカメラをCasioのハウジングに入れることができれば良いのに・・・。
成功率、まだまだ低いままです。
成功すると、かなり綺麗です。
f0041023_19303159.jpg
Fuji FinePix F50fd 
[PR]
by akaisaki | 2008-12-05 19:30 | 海の散歩
<< 補正いらず だまされた人たちへ >>