Top
師走ならでは
無事に週末が終わりました、と言いたいところですが、今週末はゲストなし。昨日も今日も海況が良くなかったので、ハラハラせずに済みましたが、曜日の感覚が無くなります。で、何をしていたかと言うと、毎年恒例の大掃除。昔は12月中に丸一日かけた大掃除を3回くらいやって仕上げていたのですが、年末までに過労で立ち上がれなくなってしまうので、最近は半日かけた大掃除を3回くらいやって終わらせています。今年は昨日から始めて、今日は2日目。幸い天気だけは良く、午前中大掃除をして、午後から神湊へ。昨日の写真も神湊です。今日は一眼を持って出かけたので、コンデジの写真は少し前の八重根。Casioで撮ったものですが、昨日の写真と同じような構図で撮ったものがあったので。こんな構図、あまり撮らないけど、嫌いじゃないかも。

f0041023_1924239.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

明日も午前中は大掃除の続き。午後からナズマド行けるかな~? そしたら、またコンデジ握力トレーニングですっ!
[PR]
by akaisaki | 2008-12-07 19:25 | 海の散歩
<< お疲れ様 補正いらず >>