Top
お疲れ様
今日は予想通りナズマドが凪ぎましたので、またFujiのコンデジを持って握力トレーニングに行って参りました。
いや・・・本当に、このコンデジはシャッターボタンが硬いです。
これって、全部こうなんでしょうか? たまたま親方が買った製品が硬いのではないでしょうか? と、疑いたくなるくらい硬いです。私の記憶では、このFujiとNikonのコンデジのハウジングが、直接シャッターボタンを押すプッシュ式、CasioとOlympusがてこの原理を利用してシャッターボタンを押すレバー式だったかと思います。
今日も途中で右の人差し指がつってしまいました・・・。
ここぞ!という時に、人差し指が硬直してしまったので、今日もCasioの写真で一休み。
しかも陸撮。
f0041023_20524796.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

最近めっきりウメちゃんにお株を奪われているココちゃん。
昼間は外出していて、店内に帰ってくるのは外が暗い時だけ。
しかも食べてるか寝てるか。
だから写真も寝てる写真・・・。
冷え込むと膝に乗ってくれるので、飼い主としては嬉しいんですけど。
[PR]
by akaisaki | 2008-12-08 21:03 | 猫の散歩
<< 憂鬱な仕事 師走ならでは >>