Top
一眼ならでは・・・
今までずっと一眼で撮っていたので、そんな風に考えたことがなかったのですが、コンデジから一眼に持ち替えてみると
「せっかく一眼で撮るんだから、コンデジでは撮れないようなカットにしないと・・・」
と思ってしまいます。
コンデジで撮れなさそうな写真と言えば。
つぶつぶ・・・、ぼけぼけ・・・、びゅんびゅん・・・、そして複数点ピント合わせ・・・

最近、八丈内のあちこちのショップのブログで見かけるビシャモンエビ。
一眼で撮った写真だって、わかってもらえますように。

f0041023_1158655.jpg
ビシャモンエビ : EOS Kiss Degital X 60mm Macro

よくみると、こいつらの目って真横に飛び出しているんです。
こういう目をした怪獣って、ウルトラマンの敵にいませんでした??
[PR]
by akaisaki | 2008-12-20 11:58 | 海の散歩
<< 一挙大公開 コンデジの練習終わり >>