Top
一挙大公開
私の場合、ブログに載せる写真は、だいたい、その日に撮ったか、近い日に撮ったか。
あまり日が経ってしまうと、だんだん載せる気がなくなって、そのままお蔵入りする写真もちらほら。特に一眼に切り替えてしまうと、豪海倶楽部の出番もなくなってしまったCasioの写真は、このまま日の目を見ないことになりそうです。
なんだか、自分でも忘れ去ってしまいかねないので、一気に Yahoo Photo にアップロードしておきました。Casio のコンデジってどんな写真が撮れるのかしらぁ、と思った方はご覧になってみてくださいまし。
Fujiのコンデジで撮った写真のあまりも、豪海倶楽部で公開済みになったらアルバムを作成しておきます。

で、これはCasioの一枚。
ガンガゼにまっしぐら~。
f0041023_17214487.jpg
ハマフエフキ : Casio EXILIM EX-Z1080 

Yahoo!Photos はこちらよ♪
[PR]
by akaisaki | 2008-12-21 17:36 | 海の散歩
<< ココちゃんの好き嫌い 一眼ならでは・・・ >>