Top
明日はイブ?
いつもクリスマスと言えば連休だったように思っていたのですが、今年は全くの平日だったんですね。元々クリスマスをレグルスで過ごそうという方は少なかったのですが、今年はゼロ。レグルスへ来て以来、毎年作っていたゲストのためのクリスマスケーキは、今年は不要となりました。そのうえ加藤家長男が「パパの作ったケーキは嫌だ!!」と言ったらしく(前にも言ってたのを聞いたことがあるんだけど)、カチンときたパパは「じゃあ、作ってやんない!!」ということで、あわやケーキ作りなしの年になるところでした。
まあ、それならそれで楽で良いわ・・・と思っていたのですが、孝行ものの末娘の「あたしは食べたい!!」の一言で、やっぱり1個は作ることになったようです。
今年はうまくできるでしょうか・・・
年々上手になってると思うんだけど。
f0041023_21131583.jpg
ツマジロサンゴヤドカリ : EOS Kiss Degital X 60mm Macro

何かクリスマスっぽい写真がないかなあ、と探したら、これになりました。
どこがクリスマスっぽいの?って聞かれると上手く説明できないんですけど。
瞳の中に☆がいっぱいあるところかな。。。
[PR]
by akaisaki | 2008-12-23 21:14 | 海の散歩
<< 明日は黄金伝説! ココちゃんの好き嫌い >>