人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コンデジが(勝手に)撮った写真
今日は昨日の大しけの状態からはずいぶんと回復し、週末のゲストも何とか潜れるか!?ということで、午前中は八重根に行ってまいりました。とても「凪」とは言えないじょうたいでしたが、まあエントリー・エキジットだけ頑張れば、普通にダイビングできるでしょう、という感じ。ところが、潜っているうちに潮位が上がってきたせいか、なんだかウネリが大きくなってきてしまいました。やっぱり午後からは神湊の方が良いかしら~??と、エントリー口に張ってあったロープを回収。そのロープを回収しながら上がろうとしたところ、ドドーンと大波が・・・。あれ~~と、足をすべらせ、巻き上げかけたロープをつかんだまま、波打ち際を振り子のように振り回されてしまいました。

その瞬間です!!
カメラは撮りました。
(ま、シャッター・レバーが何かにぶつかったとも言いますが)
コンデジが(勝手に)撮った写真_f0041023_189556.jpg

一生懸命撮った写真より、よっぽどピントが合っててビックリです。
by akaisaki | 2009-01-24 18:10 | 陸の散歩
<< ハイブリッドができちゃう? 幻の・・・ >>