人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末はしな水へ!
ちょっと前にも宣伝したのですが、うっかりしているうちに始まっているようなので、もう一度宣伝です!
昨日から「しながわ水族館」(最寄り駅は大森海岸よ!)で八丈島のPRが始まっています。特に明日と明後日は「春の八丈島フェア」が開催。フリージアを使ったレイ(花の飾りね)を作る教室や、物産展、そして水中写真の展示やビデオ放映をやるんですって。
水中写真の展示のために協力させて頂いたのですが、最初は、水族館ではなかなか見られないであろう生態写真が良いのではないか?と、産卵や捕食シーンの写真をピックアップして提出しました。その後、さらに追加のリクエストを頂いたのですが、「八丈らしい写真を・・・」とのご注文。

八丈らしい写真・・・

撮ってないなぁぁぁ・・・・

それって、どんな写真なんだろう。
間違っても、こういう写真ではないんだろうな。
週末はしな水へ!_f0041023_19105937.jpg


参考までに、八丈島フェアのイベントについては、こちら↓
しながわイベント~
by akaisaki | 2009-03-12 19:16 | 海の散歩
<< 居ついちゃったウメちゃん 今日はへっちゃら♪ >>