人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
試作品4
一昨日あたりまでは、9日に八丈を直撃するかと思われいた台風18号。予想進路が時間を追うごとに北よりとなり、8日あたりには本州上陸の可能性が高くなってきました。かなり強い勢力の台風がやってきても怪我人一人出ない八丈島ですが、かなり弱い台風でさえ上陸すると怪我人が続出する本州。東海~関東の天気予報が全て8日は暴風雨となっているのですが、大丈夫なんでしょうか。
普段、ダイビングで使用しているLEDライト。当然のことながら防水ですし、陸上でもタマ切れの心配がないので、手元に置いておくと停電の時に役立ちますよ。あと、ガスが途切れることは滅多にないことなので、お湯で温めれば食べれるレトルトものが非常食として便利です。備えあれば憂いなし。あとは携帯の充電と・・・今のうちに寝袋を干しておこうかな・・・。

今日の合成は、ちょっと手抜き。
台風で暇になったら、そして停電しなかったら、新たな作品作りに挑みます。

試作品4_f0041023_21193877.jpg

by akaisaki | 2009-10-05 21:19 | 海の散歩
<< 台風はどこへ??  -試作品5- 試作品3 >>