人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はお休み~
台風も連休も、何とか通過いたしました。
台風直後の連休と言う事で、一時はどうなることかと思いましたが、結局個人のお客様のキャンセルはゼロ! 逆に、台風キャンセルで飛行機に空席が出たおかげで、当初の予定よりお客様が増えてしまいました。ポイントはあちこち崩壊しているし、店は混んでいるしで、いらっしゃってくださった方々には不自由をおかけして申し訳ありませんでした。

でも、陸上は重機が入ってドンドン復旧していくし、海の中も、生き物が全滅しているわけではなく、どうやって君達、あの嵐を乗り越えたの!?と驚かされます。
ナズマドのエントリー口も、大きな岩がばっくり割れていたり、表面が磨いたようにつるつるの真っ白になっているって言うのに、大きなアオウミガメは健在だったし、魚たちもそれなりにいるし。
きっと日に日にサンゴや海藻も、戻ってくるんでしょう。
私も、今日は自分の身体を温泉で復旧してきまーす。

今日はお休み~_f0041023_1318570.jpg


エントリー口のみんなのアイドル。
常に、誰かしらダイバーが張り付いていました。
by akaisaki | 2009-10-13 13:18 | 海の散歩
<< 合成ではありませんのよ♪ 今月は7名掲載!!! >>