人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰ってきました
入院させていたストロボが帰ってきました。
2台、入院させていたのですが、やはりメインで使っていた方のが、少々衰弱していらっしゃったようで。元通りの元気な姿に戻ってもらうには思いの外お金がかかりそう・・・

というわけで、

新しいのを1台、買っちゃいましたー!!

ストロボを新しくしたら、なんだか写真を撮るのが上手くなって気分になれました。
それは、まるで初めて北海道のパウダースノーでスキーをした時の気分。
今まで撮れなかった魚が、何でも撮れちゃいそうな気分です~♪
海って楽し~♪

帰ってきました_f0041023_20452360.jpg


海が楽しかった理由は、もう1つあります。
もしかしたら、、、
黒潮も帰ってきたのかもぉぉぉ。
明日、また確かめてきますね~。
by akaisaki | 2009-12-22 20:45 | 海の散歩
<< 確かめてきました! 終わりました >>