人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり思い出せない
普通だったら、そろそろ「2009年、私の10大ニュース!」なんて、やってる頃でしょうか。
もう、絶対、10個も思い出せません。
昨日のスパゲティーが何だったかも、しばらく考えないと出てきません。
正直な話、長期滞在のゲストがいらっしゃると、同じスパゲティーを出さないようにするのが大変です。
「この人、タラコ・スパって食べたっけ?」と周りに聞いても、誰も思い出せなかったりします。
そのため、そういう時は、毎日食べたメニューをダイアリーに書いておいたりしています。
まあ、スパゲティーの話しだったら、間違っても別に大問題ではないんですけど。
先日、初めて撮ったシラタキベラのオスの写真。
初物でしたし、ナズマドのそこそこ深場でしたし、相当嬉しかったんですけど、それにも関わらず・・・
データーがない。
どうしちゃったのか、全く思い出せません。
一番可能性として考えられるのは、カードの中のデーターをどこにもコピーしないまま、忘れてフォーマット。
なくなってすぐでしたら、消去したデーターをリカバリーするソフトを持っているので復元できるのですが・・・あれって、何日前のことだったかしらん? もう、ずいぶん撮って、上書きされてること間違いなし。

多分、上書きした写真は、あんな写真やこんな写真。
えーん。
これはこれで可愛いけど。
シュン T_T

やっぱり思い出せない_f0041023_20323896.jpg

by akaisaki | 2009-12-30 20:32 | 海の散歩
<< 初夢 なんだったっけ? >>