人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブランド物
都区内で会社勤めをしていた頃でさえ、ブランド品には全く興味がなく、おばさんのくせにキャラクター物のの方が好きだったような気がします。ましてや八丈に来てしまってからというもの、夏はTシャツ冬はフリース、履物も夏はサンダル冬はスニーカーという、最小限のアイテム数で暮らしているので、ブランド=ユニクロもしくはヒラキ?それともセシールか?という状態です。。。
まぁ、ブランド品を持つ理由は人それぞれにあるんでしょうけど、お出かけ先が近所のスーパーか食堂しかないのに、そんなところへ持っていくバックなんて何だって良いでしょ・・・と思ってしまうのです。
だから今日、近所のスーパーでキットソンのバッグを持っている人を見かけた時には、ちょっとビックリでした。最近ラジオやテレビで話題になっていたので知ってはいたけど。ちゃんと島内にも入り込んでるんだ~!もちろん、私、実物を見るのは今日が初めてでした。でっかい文字でこれみよがしにKITSONと書かれているので、わかりやすいですね。

どうも、魚の写真もつい流行から外れてしまいがちのようで。。。
こんなの撮って喜んでます。
でも、周りには、一緒に喜んでくれる人がいたので良かったです。

ブランド物_f0041023_1923387.jpg


大勢の人から共感されなくても、喜んでくれる人が少人数でもいると嬉しいですね。
by akaisaki | 2010-02-11 19:03 | 海の散歩
<< お~や~す~みぃ~ もしかしてアキバ系? >>